ランプウェイのポールが崩落、下に車がいなくて良かったー!

トラックがランプウェイのポールに接触してしまい、破壊されてしまったポールが下の道路に崩落してしまいました。幸い下の道路には車は走っていませんでしたが、崩落直後にピンク色のセダンがやってきます、危ないところでしたね。

男が檻に入ったトラに手を噛まれる

檻に入ったトラとライオン。男が不用意に檻の格子を握っていた手をトラに噛まれてしまいました。この阿呆な男を救出するために近くにいた男が棒でトラを思いっきり突きます。阿呆な男のせいでトラは痛い思いをすることになってしまいまし Continue Reading →

川に流されそうになる女を助けようとするが衝撃的な展開に

増水した川で流されそうになる女性、木の枝に捕まって何とか持ちこたえています。白いシャツの男が木の上から救出を試みますが苦戦。 すると0:35過位~上流から勢い良く流れてきた男が枝に捕まり事態が急展開。なんて酷いことを…と Continue Reading →

ポンコツ車に乗って皆でワイワイ楽しいドライブ

走っていることが不思議なくらいポンコツな車にどう見ても乗車定員オーバーな状態で人が乗っています。万一事故でもしたらお陀仏だと思いますが、安全性云々を全く気にしていない人たちが乗っているからか皆さん楽しそう。

スケボーでジャンプしたらマツダ車も飛んできた!

高さ3メートル位の台の上からスケボーでジャンプ、着地成功です。その直後にマツダアクセラ(たぶん)が続いてジャンプ、着地は…失敗かな?しかし車内は無人、サイドブレーキの引き忘れ?と思いましたがすぐにキャリアカーが来たので予 Continue Reading →