自動車学校で車庫入れの練習をする女性生徒がドアを破壊

女性の生徒が車庫入れができなくてギブアップ、ドアを開けて教官とバトンタッチしようとしたのでしょうか。シフトがバックに入ったまましかもサイドブレーキをかけていない状態で車が動いてしまいました。ドアが180度開いちゃいました Continue Reading →

タクシーが違反で検挙、乗客には降りてもらって…

タクシーだから捕まらないなんてことはありません。たとえお客さんを乗せていても。左折専用レーンを直進したところに警察官が待ち構えていました。乗客を降ろしたと言うことは、もしかしてお客さんの指示通りに運転したんだ、とか言って Continue Reading →

嵐の日に海岸沿いで高潮により海水をかぶるHONDA

英国、アイルランドに被害をもたらしたハリケーン・オフィーリア。この映像はハリケーン・オフィーリアの影響で発生した高潮により打ち上げられた海水がHONDA JAZZ(日本ではフィット)にザブンッとかぶってしまう映像です。車 Continue Reading →

ネコがアパートの転落防止ワイヤーから転落

ネコがアパートの3回で宙吊りになっています。身体が引っかかってしまったのか、落ちないように耐えているのか分かりませんが、結局転落してしまいました。 ネコは高い所から落ちる時は体を捻って着地態勢に入ると思っていましたが、こ Continue Reading →