自転車が転倒、路上で整備していた男に激突

自転車に乗っていた男がカーブを曲がる際にブロック塀に接触してしまい転倒。転倒して倒れた先には車のタイヤを外して男が整備をしていて、ぶつかった衝撃でタイヤハウスの奥の方に頭が入ってしまいます。かなりお怒りのようです。

ひったくり犯が猛ダッシュで逃げるもガラスにドカン!

ショッピングセンター内で女性からハンドバッグをひったくった男が全力疾走で逃げます。店から外に飛び出そうとしますがガラスの存在を見落としていました。そのまま勢い良くガラスにぶつかりKO。 たとえガラスが無かったとしてもこの Continue Reading →

トラックがバックしてきましたが何かが変!?

何が変なのかは映像を見ていればすぐにわかると思います。操作ができないので乗り込んでブレーキをかけることもできませえん。運が悪ければ他人を巻き込んだ大惨事につながりかねないところでしたが、今回はラッキーでしたね。

アウディR8をトリッキーに飛び越えるチャレンジ

本当に飛び越えようとしたのか横で側転バク転しようとしたのかは分かりませんが、これは失敗か成功か?多分失敗なんでしょうけど限りなく成功に近い失敗です。 しかし回転のタイミングによっては頭を地面にぶつけていた可能性があるので Continue Reading →

雪道でスリップ、どうにも止まらないハイエースバン

ウラジオストクの坂道に雪が積もり、ノーマルタイヤだったからか道路脇に動けなくなった車両が立ち往生。そこにハイエースバンが坂の上から滑り降りてきました。 訂正:ハイエース→マツダボンゴバン 結局この日は夜になってもレスキュ Continue Reading →

駐車位置が線路に近づきすぎた小型トラック

そこに線路が有ること言うことは列車が来るってことです。とは言え何の防止策もされていないのも問題ですよね。擦るような接触ですが、フロントガラスは外れて木っ端微塵になるし、0:40~列車のコンテナの扉が外れてトラックに倒れる Continue Reading →