ランボルギーニのオーナー、R32 GT-Rに負けて激ギレ

R32 GT-Rの加速に屈しキレてしまったランボルギーニ・ウラカンのオーナー。チューニング車が相手だと言うのに、あまり車のことを知らないお坊ちゃんかな?

ブチ切れのシーンは4:10位~

24 thoughts on “ランボルギーニのオーナー、R32 GT-Rに負けて激ギレ

  1. 匿名

    ドラッグレースなんて結局は馬力で勝負決まるのに
    こんな意味のない試合に金掛けるとか意味不明すぎる

    Reply
    1. 匿名

      物事自己本位で判断するなよ
      お前の楽しみってなに?エロゲーか?笑
      引き篭もってないで外へ出ろ

      Reply
    2. 匿名

      お前ら馬鹿だから英語読めないんだろうけど
      このGTR800馬力やぞ
      ストックの610馬力のウラカンが勝てるわけないやん

      Reply
  2. 匿名

    GT-Rに相当な額を投入したんだろうな。同じ金持ちでもポンとスーパーカー買っちゃう人もいれば、根っからの車好きでチューニングに金かける人もいる。ところでR32って今相場が高騰してるらしいな。

    Reply
  3. 匿名

    お前ら馬鹿なん?GT-R最強だから!youtubeで対決した動画みろや!チューンしてるとかしてないとか関係なしにGT-Rの圧勝だから

    Reply
  4. 匿名

    お前らバカだから説明するが追い越されてランボオーナーがキレたんじゃなくて
    ドラッグレースは馬力で勝負つくのに
    フルチューンの800馬力魔改造だと知らずに
    9000ドル賭けてしまって
    それを半ば奪われてキレてるんだが

    Reply
  5. 匿名

    はっはっは キモオタのヒキコモリが働きもせず偉そうに知ったかでコメだけ残して楽しいか?
    俺?   た、楽しくなんかないからねっ!!!///

    Reply
  6. 匿名

    金賭けてレースやってるのに、ランボがノーマルの訳ないだろ
    お互いにチューニングしまくってる車同士だよ

    Reply
    1. 匿名

      ウラカン改造したら2000馬力いくからな
      フルチューン同士だったらR32GT-R負けるぞ
      R35GTRなら同じく2000馬力でほぼ互角

      Reply

コメントを残す