鍛え抜いた身体が役に立つ千載一遇のチャンス

駐車場の前に路上駐車されて車が出せなくて困っていた女性、さあ出番ですよ! シフトがニュートラルに入っているなら大人1人でも押せると思いますがフロントを浮かせているので普通の人では押せませんね。

積みすぎたトラックを積むトラック

一瞬どうなっているのか分かりませんでした。 重過ぎて車高が下がっているからか、後方から火花が散っているのが確認できます。 道路にも傷を付けてしまうので質が悪いですね。 これだけ負担がかかっていると、足回りが折れてしまうか Continue Reading →

トラックの後ろに付いているオレンジ色のプレートの秘密

誰もが見たことがあるけど何だろう?と意識したことは無いであろうオレンジ色のプレート。勉強になります。アマゾンやモノタロウで検索すると、1,500円位~売っています。義務と言うことは新車でトラックを買ったら付いてくるのでし Continue Reading →

覆面パトカーを煽り追い抜いたメルセデス・ベンツが捕まる

カローラフィールダーも覆面に気がついた後の進路変更のしかたとブレーキングは捕まっても不思議では無いレベルでしたが、もっと大物が連れました。 捕まったメルセデス・ベンツのグレードエンブレムがCLS55 AMGに見えますが、 Continue Reading →