鍛え抜いた身体が役に立つ千載一遇のチャンス

駐車場の前に路上駐車されて車が出せなくて困っていた女性、さあ出番ですよ! シフトがニュートラルに入っているなら大人1人でも押せると思いますがフロントを浮かせているので普通の人では押せませんね。

積みすぎたトラックを積むトラック

一瞬どうなっているのか分かりませんでした。 重過ぎて車高が下がっているからか、後方から火花が散っているのが確認できます。 道路にも傷を付けてしまうので質が悪いですね。 これだけ負担がかかっていると、足回りが折れてしまうか Continue Reading →

ホテルの部屋の清掃はかなり適当だった?

ブラックライトを当てると光るインク(不可視インク)を部屋のあちらこちらに塗布。掃除が終わったらブラックライトでチェックしてみると… 綺麗に清掃されたように見えるホテルの部屋も、パット見てわからないところは手を抜いていまし Continue Reading →