ウィリーしながら交差点に侵入するも…ああっ!

[wp-rss-aggregator limit=”2″]

交差点で多数のバイクが信号待ちをしています。0:10位~、右側から一台のバイクが交差点に侵入。ウィリーしながらこの交差点を突き抜けようとしますが転倒してしまいました。転倒して痛かったと思いますが、オーディエンスの視線がもっと痛そうです。