ヘルメットに2度救われたバイク乗り

[wp-rss-aggregator limit=”2″]

白いフィアットの乗用車と接触しそうに(もしかしたら接触した?)なり転倒してしまったバイク。転倒してもヘルメットを被っていたので頭部は保護されています。バイクは街路灯に接触、するとこの衝撃で街路灯が倒れてしまいました。あろうことか男性の頭に倒れた街路灯が直撃しますが…

Helmet saves life! Not once but twice! from r/IdiotsInCars